しろこな日記

信長の野望オンラインの活動記録です。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  のぶなが
tag : 
こんばんわ、しろい人です。

今日は帰って日課?の攻城覚醒ノックです。無題

7人徒党で14400ってのが本日の最高でしたね。
試行錯誤しながら攻城ノックしてるので日々数値伸びてます。

以前に比べ狩りする機会、人が減ってきたので攻城での覚醒狩りが

だいぶ育成の要素になると思ってガンガンやってます。

自分以外の人はそんなきつい条件なしで募集出したりしてるので興味ある方参加ください。

1時間ちょっと攻城ノックしたあとは合戦行ってきましたたたたた!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
こんばんわ、水曜の夜をみなさんいかがお過ごしでしょうか?

どうもしろこなさんです!

今日は春日山の追加3をサクッとやって、

合戦で先武将を狩りまくり14000ほど稼いで来ました!

それはそうと、タイトルの件ですが、やっぱりそんなこと出来ません!!

え?なにがって??

それはね・・・・・・

ブログ用の画像を戦闘中に撮ることw

3垢で私やっとるのですが、キャラ操作に夢中で撮影の余裕ありません!!

ということで以前とった自取りの写メ公開です!











自分のスナップショット 1

はい、素敵なしろこなさんですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
ということで始まりました。

しろこな日記です。

真紅サーバ、武田家所属の家政婦ハラリ(軍)の気ままなブログです。

作ったのも気分なので更新はさらに気分まかせで頻度は低いと思われますw

注意:画像等貼り付けることがあるかもしれませんが処理等面倒なので
   本人に許可無く貼り付ける場合があります。苦情があっても削除すら
   しないかもしれませんのであしからず!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

