しろこな日記

信長の野望オンラインの活動記録です。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  のぶなが
tag : 
痛いし痒いタスケテー。

ということで今日は水曜日恒例の春日山追加3になんども
言ってやろうと意気込んでイッテキマシタ。

結果は1回クリア

先週なんどもやった成果がでていい感じに建て直しも出来て倒しましたよっと。

ということで。明日医者にいってきます!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
意外と反響がよかった?ので

本気で考えてみましたw


まぁ今時1000貫程度手に入れたところで
何も出来ないとは思いますが・・・


1.採取がんばればできるよね、うんきっと気力が持てば!

2.狩りにいけば1000貫てすぐじゃないですかね?

3.生産する赤字なんですかね?やらないのでわかりません。

4.ここからはマジで回答してあげよう!

かなり昔の金策だけど今もやれるので興味あるひとはどうですか?
金剛宝杵棍をつくってN売りループ以前はコレで時給3000貫くらいでしたよ。
w-のものが出来れば売れるのでいっきに時給があがります。

助力に行くって助力箱の報酬を有効に活用すれば場所によっては数万いったりも
あるのでは?

付与石鍛錬余りもいいよね。
今相場が半端ないからかなり稼げますよきっと。
最近までやってましたが時給2万こえてたかも?



まぁ考えてみると結局のところ10貫を1000貫にする方法は時間です!
やり方によっては10貫が10000貫を呼ぶことだって可能です。
育成に重きを置くか金策を重きをおくかこれでだいぶ変わってくると思います。
実際今週自分は金策に重きを置いた結果3垢でやってたので割って考えても
15万は稼いでおります。時間がかかったけど;;
1日1時間金策するだけで1週間で10万は稼げますね。
それを仮に毎日やったら1ヶ月で40万!半年で240万ですよ!
皆さん金策がんばろう!

自分は昔市とにらめっこして相場をエクセルにまとめていたそんな時期もありましたw
そのころは今と考えるとぜんぜん稼げておりませんwww
今は稼ぎやすい時代なので、がんばればがんばった分稼げますよ。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Category :  のぶなが
tag : 
があったらいいよね!

Category :  のぶなが
tag : 
各所でPS4発売による記事がアップされておりますね。

ワタシ白粉は購入の予定はありませんが、


このような記事を拝見しました

http://www.4gamer.net/games/243/G024386/20140219094/




そんなんでたら買っちゃうよというか買わせてください!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Category :  のぶなが
tag : 
ということで今日もイッテキマシタ。

春日山追加3なんとか撃破してきましたが、

6が来る前に3が落とせるか落とせないかで

相当違いますね。

今日のメンバーも道だけだと落とせなかったので、

3回目から暗殺さんに1sやめてもらって6がくるまで攻撃に集中

してもらってやっと落とせたけど、6が来てからも大変だった。

陰陽道は威力覚醒や属性は重要だと改めて思い知らされました。

ということで明日からは通常業務の源ノックと覚醒ノックに戻ります。

あ、そうそう近いうちに攻城戦の軍団について簡単な白粉流の
指南をしてみたいと思っていますので乞うご期待!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
今日は帰ってきて春日山追加3行ってきたのですが、

何度やっても勝てなかった。

そう何度やっても。
ということでこの曲をささげます!




明日もやってやる!そう何度でも!
雪のせいで出荷できなかった苺の呪いが何だってんだ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・
再び白粉の理想を掲げる為に!
星の日成就のために!
攻城よ!私は帰ってきた!!


というこで今日は最近やる気の低下気味だった攻城で
昨日いろんな攻城をめぐりまわって、徒党であれこれすればうまく行くのかな?
という所を発見し、星が来るのをまっていたのですが、
なんと今日星だったのでいってまいりました。

自分の思惑通りかなりおいしくいただけたので。
やる気が帰ってきましたw

本日のノック成果 1回目 1時間半30万ptくらい
        2回目 2時間半45万pt

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
これを見ているあなたは泉に斧を落として金や銀とか言っちゃわない人です。

ええ、そういう私は金でも銀でもありません。

そう白です!






本当はコレで今日のブログ終了させようと思ったんですが

クレームがひどそうなので今日やったことでもどうぞ!
(まぁクレームあっても受け付けないスタイルでブログやってますけどね!)

今日はいつもより帰宅が遅めだったので覚醒ノック1時間ほどやり

その後は暁の青龍ノックに盾1回復1でいければうまいんじゃないかと
思いためしにやったら返り討ちにあってきましたww
感想としてはやれそうだけど危ういし、事故率がそこそこ高そう
なので普通の構成で1時間ほどノックして今日は終了ですよ!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Category :  のぶなが
tag : 
こんばんわ。
どーも白粉です。


軍の覚醒も終盤ということで新しいものを始めようかと思い立ち、

かなり昔に作った暗殺の装備更新と軍神いじりをちょっとしてみました。

総額140万貫ww

んで、何やろうかなぁ~と思い立ったのですがいかんせんレベルが低くステがひどいので道場に

篭る事に・・・

ここで問題発生です!

道場の敵って釣ってこないじゃないですか!
そうなんです装備更新した装備は今後のボスのために
魅力装備を購入・・・

よーくみてみると、以前つかっていたショボイ装備のほうが若干攻撃力は
上だったため、そっちをしばらく使うことにwww
今日の貫消費ほとんどいみねぇーーー;;

という一日でしたw残念すぎる白粉さんでした!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Category :  のぶなが
tag : 
前回のとうとう
http://sirokona.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
の日記において

あやまりがございました。

またまた。不正発覚となり誠に遺憾でございます。

ここにお喜び申し上げます。

その日記をよーく今一度ごらんください・・・
お解りいただけただろうか?



・・・そう知力覚醒が終了したと白粉は言っているのだどうどうと!
崩落の計項目に注目していただけただろうか?

そう知力の文字が乗っているではないか。
ようするに白粉は知力覚醒などおわっていなかったのだ!!

みなさんもこういうミスには細心の注意払い楽しい信オンライフを
送っていただければこれ幸いである。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

