しろこな日記

信長の野望オンラインの活動記録です。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  のぶなが
tag : 
公式みなおしたんだけどさぁ~

新モーション追加について、
力むとはしゃぐしかなくない?

そう思わない?
Category :  のぶなが
tag : 
だいぶ間は、あいたがワタシは生きている!

リアルで引越し等あったのでブログ書いてるpcでインしてなかったので

そういうことだ。

じゃあな!

Category :  のぶなが
tag : 
明日は公式にて第3陣の軍神と共通ダンジョンの情報がアップされる見込みですね

さてさてどうなることやら。

その状況をみて源ノックのやりがいが変わるので、

期待大です。

乞うご期待!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Category :  のぶなが
tag : 
今日も一日中源ノック


守備隊長を3垢(刀、暗、典)出して。
陰陽さん、陣形持ちのアタさん、フリーアタ、回復さんを募集してやってるのですが、
早い早い!


今日徒党やってて発見したんですが、
守備隊長のN達は味方の一番下の人を攻撃してくるようですね。

わかったところで盾1でつれなかったのはもれるので、
下手すると死人がでるのはかわりませんね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Category :  のぶなが
tag : 
毎日源ノックしかしてないから

ネタがないよね。うん
ネタが・・・

こうなったら本気でパクる(リスペクト)するしかないね。


手始めに知人のブログパクるかw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Category :  のぶなが
tag : 

緊急開催! 「期間限定! 軍神成長促進キャンペーン」

が終ってしまった。

今日は帰ってきてずっとやってました。

2週間で極約400個ほど稼いで終了となりました。

コーエーさん極は中華の稼ぎにならないのだからコレずっと実装してください。

もしくは源・並(普通の源の10個分)とか実装してでるようにしたらどうだい。

みんなもそうおもうだろ?


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Category :  のぶなが
tag : 
ということで、軍の紋が価値45に到達したので

ついに魅力が+50になりました。

よってN戦時でも魅力900突破したんやでーー




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

