しろこな日記

信長の野望オンラインの活動記録です。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  のぶなが
tag : 
今日の上覧は2勝2敗で11位で終りました。

なんかけっこう上位にきてるなぜにw??

久しぶりにお庭にもでれました。

その模様は明日にでも追記します。


んで、上覧終了後は・・・

わかりますよね?しろこなファンのあなたならもう!

ええ、攻城覚醒ですよ。やっぱ星の日はいいですね。

本日トータルで40万ほど覚醒稼げましたよ!!

ということでおやすみなさい。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

追記:画像あった!上覧はHD版でやっとるのですがHD板の画像格納場所が通常とちがうので
すぐわかりませんでした。でわ、庭です。
Nol14020706.jpg
スポンサーサイト

コメント


試合中、家のブレーカー落ちたのはひとつご内聞にお願いします・・・
2014/02/08 04:10URL  通りすがりの上杉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sirokona.blog.fc2.com/tb.php/13-13e5e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

