しろこな日記

信長の野望オンラインの活動記録です。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  のぶなが
tag : 
意外と反響がよかった?ので

本気で考えてみましたw


まぁ今時1000貫程度手に入れたところで
何も出来ないとは思いますが・・・


1.採取がんばればできるよね、うんきっと気力が持てば!

2.狩りにいけば1000貫てすぐじゃないですかね?

3.生産する赤字なんですかね?やらないのでわかりません。

4.ここからはマジで回答してあげよう!

かなり昔の金策だけど今もやれるので興味あるひとはどうですか?
金剛宝杵棍をつくってN売りループ以前はコレで時給3000貫くらいでしたよ。
w-のものが出来れば売れるのでいっきに時給があがります。

助力に行くって助力箱の報酬を有効に活用すれば場所によっては数万いったりも
あるのでは?

付与石鍛錬余りもいいよね。
今相場が半端ないからかなり稼げますよきっと。
最近までやってましたが時給2万こえてたかも?



まぁ考えてみると結局のところ10貫を1000貫にする方法は時間です!
やり方によっては10貫が10000貫を呼ぶことだって可能です。
育成に重きを置くか金策を重きをおくかこれでだいぶ変わってくると思います。
実際今週自分は金策に重きを置いた結果3垢でやってたので割って考えても
15万は稼いでおります。時間がかかったけど;;
1日1時間金策するだけで1週間で10万は稼げますね。
それを仮に毎日やったら1ヶ月で40万!半年で240万ですよ!
皆さん金策がんばろう!

自分は昔市とにらめっこして相場をエクセルにまとめていたそんな時期もありましたw
そのころは今と考えるとぜんぜん稼げておりませんwww
今は稼ぎやすい時代なので、がんばればがんばった分稼げますよ。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sirokona.blog.fc2.com/tb.php/27-48bf58e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。